好きなんだよな~ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

イネスコレクション


ユニクロのイネスコレクション好きなんだな、私と気づきましたよね。

特別価格になったら買おうかな‥


完全に夏バテてるみたいで

お腹はすくけど食べたくないとか言ってる。

つか。作りたくない~

昨日はかしわおにぎりと味噌汁で済ましたし。


とはいえ


ギルの誕生日だしぃ

と言い訳つけて


白玉ぜんざいうまい( ´~`)

今日は身体が冷えそうなんで、


モカのホットにしました。

お腹いっぱいになった。

ところで
臨時収入とか副収入って、どうやって入るもんなんですかね。
や、メルカリあたりやればいいんだけど
面倒




ブックオフから振り込みあったけど
まぁそうね。それだけもらえればまあまあかな。っていう。

服減らしたいなー‥
最近似合う服と着たい服の変わりかたが激しい。
先日のカラオケの時の服もね
似合うんだよ。
でもさ
外に着ていくと『これ違う』てなる。

軽くコンセプトが食い違ったというか。
似合うこととコンセプトは違うしね。
いや。割りと今まではそこがかなり近かったからまぁ良かったんだけど。
ちょっと食い違いだしたかな。
( ´~`)

代わりに買ったワンピースが
なんか明確に違い出ててね
どちらを着ても『綺麗なお姉さん』なんだけど
最初着てた方が、清楚でかわいいだけというか。
買い直した方は余裕がある。

私買い物上手だわ。

( ・∀・)

ほんの10分お店(他も)見ただけで買ったんだけど。
見かけた瞬間『あれ』と思ったんで。
自分の勘は大事ですよ( ´∀`)

( ´~`)うーん

ヨガでもオシエル?

(誰に?)

自分の中で理論として展開できることしか教えられんやん、て話だけど。

←そもそもインストラクターじゃない