関係性 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

明日は休みじゃ~~~~(有給
 
今週忙しくないのもあるけど、すごくよく寝てるので
あんまり働いた感がなさすぎて、昨日一体今が何曜日なのかわからなくなってた
 
(・∀・)
 
今日はギル(Angelo 下手ギター)の誕生日なので、湖月の白玉ぜんざい食べようかな。
いっつも売り切れてるんだけど、ここ数日店舗で置いてるの見るし。
←たべたいだけ
最近めっきりケーキを見て、食べることを考えると胸やけするんで。
10代まで食べられず、大人になって食べれるようになって
また食べなくなったってことは
私の人生に別にケーキ必要なかったってことだと思われます。
ケーキが悪いわけじゃないのよ
私の体に合わないだけなのよ(;・∀・)
(でもタルトは食べれるからいいかな)
そんな昨日、なんとなく引いてみた

思いっきり飛び出たのが上に2枚

珍しい組み合わせな上に大物さんは滅多にでることがないんですよね~

 

休息、は違う気がする。

しかも大王と一緒に出てきたんで…

 

(´ε`;)ウーン…

 

依存しないんなら、バンバン差し出されるご利益受け取って構いませんよ~

とかですか。

とかがいいです。

バンバンください、ご利益

 

なんか見てたら

「何が欲しいか承りにきましたが」な執事さんっぽく見えてきたヨwwww

 

最近大王がかなり出てくるし。

 

その後引いたら

一番目に玉がつく方

次点アヂさん

無作為に引くと田心ちゃん(・∀・)

 

たごちゃんと大王って意味的にはかなり近いと思うんだけども

しいていうなら田心ちゃんは自問自答の時のあくまでアドバイス

大王のは「ファイナルアンサー」の言葉

 
(;・∀・)って書いたらやだこっわw
まあでも
ファイナルアンサーですよね。
「ほんとにそれでいいんだな?」っつって縁の紐結んじゃうんだし。
撤回できないもんね。
 
アヂさんはね、あんまりよくわからないから読めないんだけど
あれですかね
「外見の綺麗さだけの評価なんて、と思うかもしれないけど
 外見の美しさと内面は連動してる。年齢を重ねれば尚更。
 美しいといわれるなら、それは自分自身への評価でとってもいいんじゃない?」
みたいな
 
大人になって、自分が綺麗らしいというのは自覚したんですけど
(謙遜も行き過ぎると嫌味だしな)
どうにもね
外見的な綺麗さは勿論必要だし、綺麗と言われれば嬉しいですが
とはいえ
それって遺伝子の組み合わせがうまくいったという
親のグッジョブだと思ってて
だからそれって私への賞賛とも言い難いと思ってたというか。
実力で手に入れた訳でもないしな、と思うと
手放しで喜べるものでもないな~とか思ってたんですけど
 
まあでも
ある程度の年齢になると、人によっては壊れるしね
よがんだりするし
 
 
逆に削れて核の部分が見えだすってことなんですかね。
 
あれ
 
からの玉様…
 
 
( ゚Д゚)
 
やだ
こわい
 
「いつだって君の中にある本質を見てるよ」
 
(;´・ω・)
(;・∀・)
(;'∀')
 
 
言葉だけ見たら
 
 
ストーカー…
 
あ、怒られる(笑