ものさし | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

https://twitter.com/Vif_music/status/1294197851463942144?s=19

 

【News】シアターブルック、生配信ライブ「GIVE ME SOME SKINS」開催決定!https://t.co/kICTy19kBK #Vif #シアターブルック pic.twitter.com/htYoWrbOfD

— Vif編集部 (@Vif_music) 2020年8月14日

 

ふーさん、知ってるかもだけど

一応載せてみる( ´∀`)

 

食べれるけど、食べるのとか料理がめんどくさいと思ってる今日この頃

滋養を補うためにイチジクのドライフルーツ頼みました。

変ね

梅水晶探してたはずなのに。(*´з`)

 

ま、いっか。

 

最近ビール飲みたいとかお酒飲みたいとは思うものの結局飲まなかったりするんで

眠気が勝っちゃうんですよね。

眠い時は寝る。それに限るわ。間違いなく夏バテしかけてるんだと思うし。

延々きゅうり食べたいとか思ってますしね。

 

ところで

しいたけ占い てんびん座2020年下半期

 

読みながら笑ったwww

 

「今、ひとりで考えて「何をしていくのが面白いか」を考えていくのには限界があります。変化のスピードが速いから。だから、あなたは「場」をつくって、そこに変な人たちや、変な動物たちを呼んでくる。そこで「思いついたこと」を話し合って、どんどんやっていくのです。


あなたをディスっているわけではないので怒らないで聞いてもらいたいのですが、天秤座は他人の話をほぼ最後まで聞いていないのです。「はいはい、なるほどね」と、他人が説明していることの半分ぐらいで、もう説明を聞くのをやめてしまうことがあります。でも、これにはちゃんと重要な意味があります。
何であなたが他人の話を最後まで真面目に聞かないことがあるのか。
自分でルールを考えたいからです。

 
やだあたしのことね((´∀`*))ヶラヶラ
 
っちゅーことで
私の周りにいる人はみんな変な人、変な動物なので、縛られずに生きましょう。
ていうかやたらと変な人が出てくるのウケるw
社会ルールは別にして
「普通は~」とか「一般的には~」とかっていう
何をもった普通なのか
何の平均の一般なのか
データベースも提示できないような曖昧なものからクル物差しでは測れないんですよ。
LIE-LIE-LIEですよ。あの曲のあの歌詞が私は大好きで。
「奴らが持ってるとても小さな物差しの上では
 今を生きる俺たちのこと 測れるはずがないのさ」
若いうちは世の年齢を重ねた大人だと思ってたけどそうじゃなくて。
枠に押し込めようとする何か
それは案外すぐそこにいる普通の人だったりする。
 
あなたは蝶じゃない、だから飛んではいけない、と騙して飛ぶことを忘れさせようとするもの。
 
 
今週は「枠にはまってたまるかよ」とか言ってみるといいらしい
数年前から「枠にはまれやしないんだから、そんな無意味なこと頑張るのやめる」
というのが私
 
物差しの単位がそもそも違う。
 
それは私だけとかじゃなく
多分、みんな。