お盆休み最終日 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ヨガ行って飲んで見たかったフルーツクーラ
キウイ味

美味しい~
井筒屋よってさくっと帰ろう

体調はいいんですが
暑気疲れは出てるぽくて
夜早くに寝るんですよ。

昨日もカラオケ終わって
歩き疲れとか一切ないのに
駅まで歩くのもやだ、と小倉の井筒屋前からバス乗りまして。時間的には‥実は変わらないかな。待つ時間とか考えたら。座れたし。
バス停から歩くこと考えたらたいして変わらないかな。と思ったけど、数十円の違いで日の下で歩かないだけマシでした。
(^∀^;)

ちゅーか昨日と今日
やたらと何かトラブル多くて
熱中症さけるべくのトラブルだったかなー
とか
家出て暫くしたら急に服が気に入らなくて
小倉ついつ、AMUで安くなってる黒いワンピース目について、買って着替えていくはめになり
バスが定刻通りに全くこなくて
タクシーで行ったり
なぜかカラオケでカメラがおかしかったり音響おかしかったり。
ある意味トラブルあったから
緊張で『あーどーも』とかなかったし。

今朝は深夜と起きた時間にキャンセル待ちしてたヨガがくりあがったので、荷物準備してたら、シャンプーが溢れてマットが惨事に( ; ゚Д゚)
お水飲もうとしたら(スパークリングウォーター)落として床が惨事


‥(-_-;)

なんか足止めされとる

とりあえず朝イチの一本はキャンセルしました。

多分暑さ疲れ酷いんだろーなー

てことで。

まぁでも
適度に無理しなかったんで良かったかも。
お盆休みにやることはクリアしたしな。

暑気疲れで早く寝て
夜中に起きることが結構あって
昨日もそれでインスタにイイねしてたらメッセージきて
同級生と気づけば2時間位やりとりしてたし( ・∀・)
同級生たちの事で思うこともあったみたいなんで
誰かに聞いてもらいたかったのかも。
男の人はむしろ友達同士でも大人になったらそういう話はしないのかもなー。

まーでも
お墓参りのタクシーのおじさんに
『若いのに感心ね』と若く見られ
昨日のカラオケでも『30代』と言われ
同級生に『美人じゃん』と言われるという

中々良い連休でした( ・∀・)

で、さっき体重測ったら中々きってくれない数値から1.5キロ落ちてた。
最近食欲少なめなのもあるけど、
やっとこ脂肪がその分でてってくれたなーと。

健康診断が今年は女性健診あるんで
外部に個人で行かなきゃなんでまだ決まってないけど(多分9月)
もう1キロ落ちたらいーなー。

ていうか昨日歌ったからですか?