J 50th Birthday ー赤坂BLITZラスト | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な



もうセトリがね。
フロアでモッシュする私は、現場にいたら間違いなく死んでるw
最初の三曲が掴みできて
A FITでおぉ!と思ったとこで

Resist bulletのあの冒頭

( ・∀・)

思わず『ぎゃー!』て叫んで部屋の中走ったよ!久々すぎる上に好きすぎる。
いつ以来~?ていうか最近ちょっと聞いてた( ´∀`)
dying never!

からの
twisted dreams!
なにそれ楽しいから!
昔の曲が続くと思いきやDevil( ´∀`)
や、十分昔だけど比較ね、比較
DevilってそれまでのJの曲に新しさが加わった曲だと思ってるんだよね。

そこで、
この日リリースの新曲
アッパーな曲
Jも多面体な人なんだよなーResist bulletみたいな曲も『らしい』のにアッパーな曲もすごくらしい。ストレートにカッコいい曲

そっからのLIE-LIE-LIEからの流れは
もーやばい!
延々にモッシュにもみくちゃになってるイメージと延々ダイバーが転がってる様が見える~(*≧∀≦)
LIE-LIE-LIEでの『いつも通りいこうか』
あれ心逸った!
家で思いっきり『わーん!つー!』やったし。
「画面の向こうで 一番イカレてる奴は誰だ~!」は『はーい!』て叫ぶ~(*≧∀≦)
中指たてる~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

LIE-LIE-LIE来たからくるとは思わなかったシャンパンくるし!
シャンパンギフト降りまくってるの楽しい!
あの瞬間
ローランドだってあんなにシャンパン降らせられないよー(笑)
シャンパンの大渋滞(ノ∀≦。)ノ
パイロマニアでギフト止める気だったのに
ついシャンパン落としちゃったよー。
と言っても当初いれてた金額までしか使ってないですけどね(^∀^;) 

そう
コメント流れるのめちゃ早いんだけど
『魂のモッシュ!』て言ってる人がいて

そっかぁ
魂でモッシュしてるから画面の向こうの皆が見えるんだ~。
だからダイバーも見えるんだね✨

とか思って( ´∀`)

だって実際クーラー入れても暑いし
温度下げても下げても涼しくならないんだもん。
魂でみんなとぶつかってるなら仕方ないよね。

しかもガブまでくるもんだから(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

なんだろう
昔の曲多かったけど
50歳になって改めて自分のルーツ振り返ってみたのかなーとか思った。
アンコールでNEVER ENDきたの嬉しかった。
大好き。

カッコいいんだよねー( ´∀`)
そんで
特別な夜に『Tonight』から
BURN OUT

間違いなく赤坂BLITZ
何一つ残らず燃えましたよね(*≧∀≦)


BLITZのロゴ
見納めだ(;Д;)


毎年恒例(笑)
ケーキ

ていうかベリーベリーベリー好きとか

かわいいから!( ´∀`)

そしてずっとTwitterで『あれはやるべきか?』
て匂わせてたけど( *´艸`)

やりましたね。
そしてアクリル板にぶつかるケーキw

カメラマンさん心配に最初なったよ。
カメラマンさんというと
カメラワーク良かった❗
最前で見てる感を感じた(*≧∀≦)
とはいえ
あのセトリだと常に上を人が転がってくるから
もっと見えないはずだけど(ノ∀≦。)ノ

そーいや一昨年?支配人が変わったから、ケーキ投げて大丈夫かわからない
て言ってたけど、許してくれる方だったんだねーとか思いだした。
『帰りにみんな事務所にどうもすいませんでしたって皆声かけて帰って』って言ってたけど(笑)
果たして他の箱はさせてくれるのか。
投げたケーキ届いてるかの証明にケーキ顔面に受けた写真を俺のTwitterにあげてって言ってたけどw
最近ケーキを食べれない私はだめだったー←

Jが『50歳ですよ。いいんですかね、こんな50歳で』って言ってたけど

私が体鍛えてるのは
いくつになってもモッシュするためなんで!
是非60歳でも激しいライブをやっていただきたーい。

( *´艸`)

ていうか
俺はまだまだいくぜ!っていう意思表示のセトリにも思えたな。

いかに無観客でも
やっぱりステージで見ると違うね。
Angeloも思ったけど。
お立ち台立たれるだけで違う(´・∀・`)

すごく楽しかった。

いやー
Jお誕生日おめでとうございます‼️

ところで
そのAngeloですが、色々考えたけど。
天使の日はリスキーなんで止めにしとこうかな。と決めまして。
なんとなく自分の通常ライブ初めは、来年のキリバかなって。
冬ツもないと思うし。
飛行機乗って東京、というのはリスク高い。
自分がどうというより、移動でもし罹患して Angeloに迷惑がかかったら、と思うと、ね
逢いにいきたいっていう自分の欲ばかりではね。
我欲と勘
多分勘の方が正しいと思うから。

NEOPHASEを越えた先の再会の地だから
行く皆さんは感染対策以上に健康に留意するだろうけど
敵は日常の周りに案外いるからな(´・д・`)
そこまで気をつけていってほしいなって。

だってコロナに感染を自分のせいじゃなくとも感染しちゃったらさ
Angelo好きな分、後悔するよ。
いくらあなたのせいじゃない、と言われてもさ。
自粛警察的な風潮がせめてなくなってくれるといいんだけどねヽ(´Д`;)ノ

ま、行くためにがっつり下準備して臨むのも
さまざまな可能性を考えて行かない選択するのも
どちらもが先に繋がる行動だし。
それもな
どんなことになっても、焼け野はらでも歌うから
と言ってくれるAngeloだから成り立つことだし。
依存するんじゃなく、信頼できる人たちが推しであるっていうのは幸せだよな、って。

せめて10月はもう少しおさまってくれてるといいなーと思います。
無観客ライブになったりしないように。

10月はブルレイくるんで
あれが誕生日プレゼントかな。
NEOPHASE行かせてもらえたから
より我慢できるっていうのもあるし。

(゜ー゜)(。_。)