お盆休み1日目 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日は天使給付金の換金に行って
お墓参りへ

昨日のJの無観客ライブ配信で弾けて
お酒飲んだくれて寝たけども
爽やかに朝は起きますよね

( ・∀・)

昨日はやばかった。
また書こう。

直前まで急にどしゃ降りきたりしてたけど
お盆休みは晴れ晴れみたいだし。
朝お布団1時間位干してたら熱々になってた(笑)


前日なんかこれ買ってたけど
そうだよ、いるよね。と



暑いのに綺麗に咲いてるねー


人多いよなぁて思って敢えて暑い時間に行ったけど、丁度人も少なくなってて(タクシーの運転手さんが言ってた)、墓周りの掃除を軽くしてたら丁度日が陰ってくれたので、しんどくはなかったです。終わりかけくらいで日はでてきたけど。

カメラ空に向けて撮ったら太陽写った。
なんか綺麗。

帰り、白山神社で降ろしてもらって
久々の参拝。

敷地内に降りたら何かすっと背中が軽くなった。
しばらく人来てないんだなーと思いながら、本殿

いつもお賽銭箱のとこに御神籤あるけど、なかったから社務所行こうとしたら外出中だったみたい。

御神籤は不要ってことかなー。


黒揚羽と紋白蝶が元気に飛んでた( ´∀`)
この二羽がいつもとんでる気がする。


久々にカトレアのたこ焼き買って。

暑いので列車待ちの間

アイス~

88kcalだと?

美味しかった~(*≧∀≦)



カトレアやっぱり美味しい( ´~`)モグモグ

一日目、この後ヨガにも行って
予定ばっちりこなしたー。