目的! | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

リラックマブライダルフェア

 

か、かわいい(*´Д`)

誰かこのフェア利用して結婚しな~い?

私参列するよ!リラックマと写真撮りたい←え

 

明日からお盆休みです。

なぜかお盆休みにTwitterで相互していただいてる方と

リモートカラオケすることになりました。

 

(;・∀・)

 

いや

私人見知りだしチキンなんすよ?

っていうと多方面から「何言ってんの?」って言われるのはなぜですか。

 

ドキドキするわ~

ていうかカラオケ自体何年ぶりだよっていうね

Angeloとキリト祭りになります。

既に何の曲が入ってるか調べたよ←やる気がありすぎじゃねえか。

とりあえずリモートカラオケはお試しで私とお相手とお相手の旦那さんの三人でしますけどね。

うまくできそうなら多方面から募って日本各地でリモートで集ってカラオケですかね。

令和の集会ですよね。

今や集会は神宮橋じゃないんですねw

そんでもって各地でヘドバン大会ですかね。

 

頭を寄こせ大会開催ですよ

 

(・∀・)

 

どんな大会やw

 

天使の日のライブが無事開催されたとしても

恐らくは会場にてご挨拶、とはまだいかないでしょうしね。

 

「モニター越しに出会った君は千年前より何倍も綺麗さ」(MAGNET HOLIC)

 

が普通になっちゃう世の中

 

マグホリ…1999でしたっけ。

 

ていうか初顔合わせするのもドキドキするんだけど

モニターに映る自分…見るの怖い←そこ

怖いわ~~~

 

てことで更に美容を極めていかねばならないし

痩せなければならないのです

 

え…目的…