そんな優しさはいらぬ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

スタバでフラペチーノ頼もうかと思ったけど
つかれたし、早く帰りたいし、お腹壊しそうだからダークモカにしといた。  
これ好きだなあ( ・∀・)


ところで
我が家のルールで毎日腹筋100回以上やる、というのが子どもの時ありまして
100回以上なんで、一回1000目指したことあるわ、休み休みだけど

ストレッチとかも毎日してたので、筋肉は基本的に結構あるんですが
色々複雑な家庭環境だったんで、今思うとストレス酷くてストレス過食発動してたんですよ。
と言ってもチョコレートを永遠に食べるっていうやつだけど←十分ヤバい

通常食事は、よくわかってない父親が成人男性が食べる量を食事にだしてたんで
ダブルの理由で筋肉にさらに脂肪がついてたわけですが。

なんすかね。
まるで何かから守るみたいに脂肪がついたわけですよ。
色んな要因で脂肪が自分を守ってたてのは、間違っちゃいないんですが。
て、考えたら
脂肪って優しさの塊なんですよ。
どんな時も裏切らずに寄り添ってくれちゃう。
脂肪をこんなに憎んでるのに、まだ寄り添ってくれちゃう。
脂肪に寄り添われて困ってるあなた。
きっと寂しさが脂肪に伝わってるに違いありませんよ。
おちない脂肪は優しさです。


でも今現在のわたくし
もう脂肪に守ってもらわなくても大丈夫なわけです。

( ・∀・)

脂肪に伝えたい。
貴方のまもりがなくても自分で自分を守れるから

だからもういいよ

って

ずっと伝えたいんだけど
どうやったら伝わるかが、ずっとわかりません。

( ・∀・)

その優しさはもういらない(´・д・`)

もう涙はいらな~い
僕~がそば~にいる~か~ら~

と鈴木雅之さんの歌みたいにいて欲しい時期は済みました。

ああ、なんて非常な!
必要なくなったからいなくなってくれ!なんて( ;∀;)

とか考えてたらお料理のりゅうじおにいさんが
『制限されるカロリーのことを考えたことがあるのか』

てツイートしてた。・゜・(ノД`)・゜・。


カロリーの気持ちなんて
脂肪の気持ちなんて

考えたことのなかった私を赦して~

でもその気持ちを無視して生きていくので
脂肪よ

私を見捨ててください。

( ;∀;)

そんな今晩のおかずは

肉です。←