オンライン怖い((( ;゚Д゚))) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日グッズ陣届きましてね。
あたし
なんでこんな買ってるの。。
相変わらず三枚目揃わぬキリト

ですがお友達がキリト被りまくってでたらしいので譲ってもらえることに。

私は安定のコータの呪いが強力だったため←
コータと下のかりゅたんあげることにあおたしました。

基本的にコンプはキリトのみでokなんで
問題なーし( ・∀・)
ていうか下手に本気だすと
全コンプに燃えだすからね。

いやー

オンラインショッピング
怖い。

怖い。怖い。((( ;゚Д゚)))


マスクもきたねー。
マスクはもうなくてはならないと思うから
いっかな。

とりあえず昨日片付けもついでにして
本とかCDとか。

被りのロトTwitterで交換かお譲りにだそうかなー。
🤔


昨日片付けてて
メリゴ、好きなんだけどさ、突然私が事故で死んだりしたとき、これを見た人。。
私をどう思うの?とか思うと色々考えちゃう((・ω・`;))

データ化して処分してくべきか?


ところで
これってご当地もの?(in LAWSON)

おにぎりは昆布か高菜が好きだ。
(´・∀・`)

あ!
12日のJチケ!まだ買ってなーい。
買わなくては(^∀^;)