弊害もある | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

グッズのライトが中々よいのですが
ていうかIKEAのライトの電球がきれちゃったんでこっち使い始めてだけなんですが。
よい。
あ、替えの電池買っとかなきゃ。
災害があった時のこととか考えると電池で使える電気って大事
まあ、だから買ったんだけど。
ライトが点いてる部分は取り出して懐中電灯仕様で使えるんですよ。
実際遣えるモノっていいですよね。
闇雲にグッズ買ってるんじゃないんですよ?
 
弊害っていうと
ここ数ヶ月、ずっと欠伸でるんですよ。眠いわけでもないのに
 
絶対マスク弊害の酸欠
 
(;´・ω・)
マスク内とはいえ、深呼吸してるけど多分おっつかない。
というか他にも原因はあるとは思うけど、まあそこは置いといて。
まだまだ、というかもう今からマスクずっと必要な生活かもしれんので
なんか対応策ないかな~とか思ってるんだけどね
 
ぶっちゃけ
酸素少なくても生きていける体に進化するしかないのでは…
 
( ゚д゚)ハッ!
 
まさか
 
酸素が先々足らなくなるから、酸素確保するためにこんなマスク生活が必要なウイルスはやってるんじゃ…
(そんなバカな
 
それにしてもイソジンね…
情報操作とも言えそうな情報の流布にそろそろ惑わされるの
終わりにした方がいいのでは~とか思うんだけど
 
や、私は喉が過敏すぎたり色々でイソジンでうがいするのがそもそもダメなんで
(病院でうがい薬出してもらう時はしやすいミント系のを出してもらう)
不必要なんだけど、案外喉痛めるからイソジンが必須だという人いるみたいだし。
必要な人が困るかもという意識は持ち合わせてないもんなのかな。
ていうか
 
これ、罠じゃね?
 
とか思わないんだろうか。私は思うタイプなんで
むしろ皆が使って大丈夫そうでないと情報信じない方なんだけど
自分で検証できるものならいいけど、そうじゃないなら実験結果がないとどうしようもないよね。
experimentですね。
とはいえ
ちょっと考えればわかることだと思うけど
イソジンは。
なんのために義務教育受けてるのよ、とか思うんですけど。
 
そういや書き忘れてた。
大阪帰りにふと見たら
〆にドリンク引換でもらった水が奥大山のものだったとかいう…
ネタを寄こすよね~~~