10月か… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

そういえば名古屋のセトリを載せてなかった気がする。

天使の日の東京…エントリーするか迷ってるんですよね。

間もなくお盆なのでエントリー始まるけど。

チケットとれて行けたら、それを自分の誕生日プレゼントにしようかな~とか思いつつ

 

東京…どうなの…東京

 

色々な各個人の事情で行かない選択する人沢山いると思うんだけど

 

私は幸いというか一人暮らしだし

接客業でもなく

近しい親等の家族もおらずなんで

 

 

的な部分もあるわけで

とは言ってもコロナにかかるつもりもないし、まだキリト見てたいし

ライブも行きたいし

 

ある意味、身軽さでいけば「この状況の証言者」的なとこに立ってもいいんじゃないか?

みたいなことも考えてみたりしちゃったりするよね

 

ていうか色々いっても

 

ライブみたい

 

ほぼそれですけど('ω')←

 

とはいえですね

10/28位に東名阪ツアーのブルレイ届くらしいし

それが誕生日プレゼントでもいいんだけどね

 

キャパ1200名だけども

色々な兼ね合いで遠慮する人が結構いるんじゃ?と思うと

以外とチケット当選確率は思ったより低いかなとかも思うし。

 

(´-`).。oO

 

エントリーして運を天に任せてみる?

 

それでも無観客ライブに変更する可能性はあるかなと思ってますが。

行って後悔することはないかなと思ってます。

 

本日のBGM(脳内)はAI

 

きちんと対策してても罹るときは罹る

多分それがウイルス

 

対策に対策を重ねて行われた中で仮に感染したとして

正直それが今からやっていかないといけない世の中で

もう昨年末とかには戻れないんだから

デフォルト認識を変えてほしい

 

ただ我慢するだけでは破滅しかない