ご利益の追記で | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


や、曖昧にしか書いてなかったんだけども

 

他のご利益なんですけどね

丁度大阪行き前日

6月に買ってたスクラッチの換金に行ったんですよ。

 

それこそアチューメントの後とかに買ったんだけど

2000円買って、まあ大体200円アタリが1枚じゃないですか。

なのにそれ、200円アタリが3枚入ってて

「そんなこともあんのね~」と元はとれてないとはいえ、ウェーイラッキーと思ってたんですよ。

換金してなんとなくまた買ったんですよね。

なんていうかそこらへん私のせこさと言うかあるんですが、

通常だと最高アタリ額が高いものより少ないもので確率高めていく系の思考なんですが

「なんかそういうせこいのもな」と高額の方を買ったんですね。

で、スクラッチ、だいたい買い物してたりもするからお財布いれっぱなしで忘れて数日経って

思い出して削ったりするんだけど

翌日の大阪の用意をしながら、マニキュア塗りながら夜準備してたんだけど

あ、スクラッチ…と思ってなんとなく削ったんですよ。

 

 

あれ…

 

 

これ…

 

え…

 

 

1万円じゃん!

 

( ゚Д゚)

 

スクラッチでそんな高額あたったの初めて~~~~

 

次に高額当たったって言ったら数年前のイズクエ前ですよ。

 

「イズクエ資金寄こせ!玉様よ~」と叫んでスクラッチ削ったら5000円当たったやつ

 

(・∀・)

 

昨日換金してきたので無事書き留めておこうかと。

細かく書くと10200円ですね。

チケットとれて、これで、なおかつ大阪での神がかりな新幹線乗り合わせですよ。

ぶっちゃけこの状況下なので大阪行って何もする気ない訳で

なので10時代の新幹線とか早くね?とか思ってたんだけど

(とはいえ早得だったんで)なんだかんだ新幹線見合わせで丁度良くなり

後のさくらに乗ってれば色々焦らなくても良かったかもしれないけど、一旦姫路で駅員さんと話したりアナウンス聞くことで状況理解できたし、帰りのことも考えられたし。

しかも数日前に帰りの新幹線をのぞみ→みずほに変更してたから当日も焦らず無事帰れたし。

 

しかも席よかったしな。大阪。

 

そりゃあ国様と市様にお礼も申し上げるじゃないですか。

 

いやでもさ

メイン守護神玉様やん。

守護に力が加わったことくらいは承知しておりますですが。

今週末かお盆かに

これ飲むからそれで満足していただければ

や、またリモート参拝しますからですね。

 

でも~

うちの推しがチョコミン党だったので~

アイスはチョコミント食べますから。

ハーゲンダッツがよかったけど、なんか昨日これしかなかったので。

 

 

こういう本って、私が引くからとかじゃなく

オラクルですよね。

自分の心情に沿った言葉がでてきますよね。