そーかそうか | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

算命学

 

 

最近久々に手相みてもらってね

無料のご本人がやりたい企画なんで細かくじゃないけど
で、算命学の話になって無料でだしてみて
その前も数秘見てもらったけど
 
結論を考えたら
私の人生、結構私の望みどおりよね、という
 
具体的望みじゃなくて
(多少は運とか巡り合わせはあるけど、あとは自己努力がいるのかと)
 
波風ない人生とか飽きるから無理ー
 
みたいな。
 
( ・∀・)
 
波風だらけだし
 
波風だらけというよりビックウェーブ強すぎ
 
(○´∀`○)
 
波風強いってさ
常になんか学ばせろ!感なんじゃないかなと思って
なんだけど
私、学びたい!って勉強予めしたりしないんで←それもどうか
やりながら覚えて学んで考えるタイプだし。
そのタイプにはビッグウェーブ乗るしか学ばない
なので
 
取説よみませんよね!
 
( ・∀・)
 
取説は自分の中で構築しますよね。
オタクの人ってありがちな気がするけど。
自分による自分のための自分作のトリセツ!
 
ていうか、取説っていうと。
嫁のトリセツとかあるけど
私の取説、作れるもんなら作ってみやがれ!とかいうことを思います。
 
 
手相ですね
見て、スピリチュアルとかカウンセラーの人たちの手相っぽいと言われたんだけど
 
私そんな仕事する気はない。
 
多分具体的にそういう仕事のことじゃなく
そろそろ人に助けられるほうじゃなく助ける方になれ、的な。
 
ちゅーか私の場合道をしめせ、タイプ
かも
確かに人生長く生きてるしな。
それなりに波乱多いしな。
常にパターン妄想してるしな←
 
(・д・`*)
 
なんか数秘で覇王だと言われたけど
算命学では頑固な星が一つしかないらしい。
 
受信力強いってだからかなーと思って。
 
…(*´ω`)
 
納得しないとできない頑固さなのに
感受性で受け取るのはすんなり受け取る素直さって
 
矛盾してるようでいて
うまくいってて
私ってうまくできてるわ~とか思ってみた(・∀・)