悪くはないと思う。大阪‥ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

日曜日の大阪チケットのダウンロードが15時からできるようになったんですが

横に何人入るかとかわからんのだけど

単純に横10人入れても7列ですよね。

COCOONさんのライブレポを参考にしたら
席交互にしてるとして‥

なんか8番なんだけど一番端の可能性あるかな。
上手から1っていくなら、めちゃkaryu側かなとか。

まーでも
いい方かも、とかいいつつ、チケット当たってるだけでラッキーですけどね。70名ってどんな倍率。
真ん中ではないかなー。
そこはちょい残念( ・∀・)
明日は日曜日の為に近くに買い物行く以外は出掛けないことにしました。

ちゅーか
先週土日と昨日、今日のヨガで中々の筋肉痛でもあるし。なんや知らんが、7本中5本が強度高いレッスンだった( ´∀`)
しかしやってる時はそんなきつくないのよね。
翌日筋肉痛なんで効いてはいるんだけど。

筋肉疲労で熱あがったりしたら困るし!
少しの危険も減らす(*・ω・)


日曜日に履くためにリペアに出してきました。
ライブで絶対履けないので、こんなサンダルが履ける貴重なライブになります( *´艸`)

大雨警報でてたけど今、超晴れ晴れです。

太陽神 キリトさん。
梅雨ぶっとばした?