あひゃひゃひゃ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

京都の八坂さんがコロナ影響で鈴鳴らせないから、賽銭箱に手を翳すと鈴の音がなるようになったんですて。

(○´∀`○)

サイバー化加速!

いやなんか
神様の世界も実際サイバー化してるんだろうし。
なんか神様は太古の昔のまま変わらないとか思ってんの、こっちの単なる思い込みだしー。

正装は変わらないのかもだけど

寧ろ見ながら『やっとこれで俺らの認識変わるかも。いつまで我々古事記時代の扱いされるのかと思ってたけど。そんな訳ないだろw』とか突っ込み中じゃないすかね( ・∀・)

だって時代に追い付かないと
願い事の意味伝わらないしー( ´∀`)

『ま、こちらはAIはいらないけど。できる人材揃ってるし。なんだかんだ機械に任せられる仕事じゃないし。データ管理の管轄もあるし。
管理はマニュアルだけでは抜けができるってことだから。
現在生きてる魂にはそれぞれ、SECOM入ってるし。SECOMとデータ管理課は連動してる。明らかに外れた時は監視カメラが点灯するようにしてあるし。
願いは魂の願いと行いを精査して、神社に祈りに来たものならば、その神社の最高責任者が決裁をだしている。叶わなかったら?時期尚早か、見合ってないか、だろう』
『衣服もな、その年その年で流行りがあるが、その色の要素を持つ神が特に働くから、流行っているのさ。皆がその色を着ることで、力になるのさ。デザイナーはだから巫でもある。時流を読むこともそうだが、分析だけでは顕せない。様々なモノから読み取り、デザインや色を変換し、作り上げているのだろう』

とかいうことを
八坂さんの件をツイートで読んた1分位で考えてたよね( ・∀・)

誰が言ってる体なのかはわかりませんが
なんとなく山水さんがトレーニングウェアで、ランニングマシンの上をMAXスピードで、『シャアアアアアアア!』と走ってるとこが想像できました。


いやぁ
私の脳内は本日も大変平和かつ正常です。


( ・∀・)