味覚( ・∀・) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

最近ちゃんと料理してるけど
いつまで続きますかね( ´∀`)

マヨネーズを今度作ってみようかなー
いや、簡単なのですよ?
明日行ったらお休みだぁ( ・∀・)
ちゅーか明日気温低いので気をつけなくては

明日はアスパラの豚肉巻き…

あ!豚肉冷凍庫から出しておこう( ・∀・)

なんかずっとしし唐が苦手だったんですよ。
高校のお盆に学校主催の勉強合宿に参加して、その食事に出て来て
ものっすごく苦くてさ。
なんだけど、最近食べてみたらそうでもなくて
先日ごま油でコチュジャンで炒めてみたら
おいしかった( ´∀`)
食べれる幅が広がったわ。
味覚が鈍くなったのか、大人になったのか。
ただいずれにしてもしし唐を添えると彩りいいから、便利(*´艸`*)、たこと塩で炒めてみよっかな。

そういえば
日曜日、久々に好きなパン屋行ったら


マンゴークリームチーズとかいう凶悪な新商品でてた。
めちゃめちゃ美味しかった(´・∀・`)
また食べたい。

(´Д` )体重落とすんじゃありませんでしたっけ?

煩悩つきないねぇ。

さてここらで本日の刺さる一言( ・∀・)


刺さる~
刺さる~

( ・∀・)


ねー

刺さる~

( ・∀・)

一応目標と計画は立ててるけど
もちょっと本気度増すように
明確にしなくては…

でもマンゴークリームチーズひ食べたい。


╭( ・ㅂ・)و  グッ !