極端 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

タッチペンが悪くなってきたんで
楽天で320円で買ったんですが
非常に使いやすい( ´∀`)いいもの買ったわ。
見てたら1000円とか2000円越えるものが多い中で。
しかし紛れもなく私が探してた使い勝手はこれ( ・∀・)
安いうちに何本か買っとくべき?

そいえば名言集見てて
マリリンモンローってよく知らないんだけど
(とはいえ、さわりを知るだけでも賢い女の人だと思う)
男と対等でありたいと求めるような女は
野心が足りていないの
ってあって

これ見て好きになった( ・∀・)
素敵( ´∀`)
権利は同等にあるべきだけど、対等は違うと思うものー。別生物なんだから。

ところで
スマホにひび入ったので、いい加減スマホケース買わないとかなーと思ったんだけども


まーこれ


決めれない訳ですよ(;´д`)


なんでかっていうと
基本的にスマホにこだわりないの。
ただのツールだから。
色が何種かあるならそりゃ好きな色買うけど

ぶっちゃけ機能と使い勝手がメインであって
どーでもいい

( ・∀・)

昔車買った時もそうだったわ。
値段と安全性と機能だけなんで
ほぼ決めてもらってたし(中古屋のおじさんに)

自分のこだわりのある物はほぼ迷わないのにさー。
( ´~`)

まあ、それだけに
こだわらないものは人のオススメで、且つ機能さえあれば安いものでもいいし、そこに無駄に時間をさく必要はないんだろな、とも思うんだけど。

悪いとことも言えるけど
私には大事なことにしか熱情がわかない標準装備がなされてると思うと


これ才能よな、とも思うし。

(^∧^)

そりゃ滅多に好きな人もできないはずよ。
自分にとってこれだ、と思う人にしか興味わかないだけなんだもん。
頭より感覚のが誤作動ないよね。



今日は半夏生なので蛸を食べましょう
というPOP見て、昨日も食べたのにまた蛸を食べる私。
島根のいわみのトマトってこのスーパーで売ってるの初めてみたんだけど。
ていうかこれ一個しか売ってなかったんだけど

( ・∀・)…


ま、美味しければなんでもいいよ。

蛸とトマトとキュウリでサラダにして食べました( ´∀`)

で、
半夏生ってなんだっけ?