気温についていけず | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

晩御飯食べたら毎日眠くて眠くて
 
もしや晩御飯食べすぎ?
いや、昨日はタコとアスパラとトマトのパスタにしたんですよ。
最近トマトソースより生のトマトを加熱して食べる感じのが好きなんですよね。
ていうか今年トマトが超おいしい気がする。
 

TSUTAYAのポイント10倍クーポンあったんで寄ったら新刊でてたので。

次で終わりかあ…('Д')

家茂の最後が…( ノД`)シクシク…

 

ていうか昨日これ読んで即寝落ちしました。

 
鯖缶は最近常に我が家にはあるんですけど
さば味噌イタリアンですって???
何それおいしそう。
ていうかすでにサバのストック3缶あるし
冷凍庫にサバの切り身もあるんだけど。
サバを食べなきゃいけないミッションをサバと約束でもしてんのか、あたしよ。
(どんなミッション
サバをイタリアン…サバをイタリアン…サバを
 
イタリアン?????
 
普通においしいことは想像にやすいけど。
 
 
10倍だし~~~と本を買いまくる。読む余裕あるかな、あたし。
今月ライブが沢山あるんだけど。(;・∀・)
ほら、アーカイブ見る時間も必要だからさ。
それでなくとも眠いのに~~
サロメは気になってたんですよ。
もちろんオスカーワイルドのは持ってるしやな
ピアズリーの挿絵のやつ
思ったけど、昔からドラマになるのは人間の欲と狂気ですよね。
そこに非日常を求めたのかな。でも案外日常な気はするんだけど。
 
 
あんまりこういう本買わないんですけど。
ちらっと開いたページに思いっきりささる言葉が書いてあったんですよね。
ていうか他のページ見ても結構ささる系でした(;'∀')
 
昨日思わず刺さったのはこれではないですが
 
 
2020年下半期
後半戦のホイッスルが鳴ったということで
こんな言葉を載せてみる。
昨日までの自分にぐっさり刺さった方はこれを心にどうぞ(^^)/
 
さあ~2020年後半戦です!
まだまだ試合はここからです!
巻き返せるか????
 
(実況 古館伊知郎)