夜中に何してんだ( ・∀・) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日なんかきつくてちょっと横になったら寝ちゃって
夜中に起きて
 

公開になった動画みて。
アコースティックアレンジ好き(*´艸`*)
なぜか深夜にJのニコ生アーカイブをみだす
いや、寝れなくなるやん(笑)
 

パイロマニアの時のこの大火事加減大好き( ´∀`)テンションあがる~
ライターの火をつける前からこれだから(*´艸`*)
ちゅーかもう画面見えない(笑)
 
 
コメント見ながらJが「酒飲んでんの?いいなあ」って言ったのかわいい(*´ω`)
 
 
RECKLESS~
breakで「愛が必要だ~」をコメント欄が皆叫んでんの好き~~♥
 
なんか実際のライブでモッシュとかダイブとかって
発射台したり色々みんな特に話すとかじゃなく(そんな余裕はない
アイコンタクトだったり、危険なとこあったら各々の判断で即効助けに行ったり
 
靴ひもほどけて下がってしゃがんで結んでたらモッシュしてるお姉さん方がすっと前に立って
かばってくれてたり
 
言葉にしなくてもわかるんだけど
 
コメントだとそれをあえて言葉にするから
よりパイロの皆さんの優しさが沁みるんですよね。
通常言葉なくしてライブ中だけだけど、実はめちゃくちゃ言語なしコミュニケーションが成立してて
できるってすごくない?
 
ていうか今まで築き上げたものが、リモートでも形を成して楽しいのかもなあ、とか思いました。
自然と感覚の再現と、頭の中で景色の構築ができてるんだろうなって。
 
特に友達とかじゃなくてもね
その時、その場を共有してるだけで、一緒にいる感覚を共有できるってすごいなって。
 
だからこそリモートだけでもダメなんだよ~とも思うけど。
リモートでもいいけど、生で感じるライブはまた違うって思う。
ライブとか興味なくていったことない人でたまに
バーチャルでオンラインで参加できたらいいじゃん
みたいなこと言う人いるけど、そうじゃない。
それって人付き合いは実際合わなくてもオンラインだけでもういいだろ、って言ってるのとおんなじだと思うし。
 
好きに言うのは構わないんだけどさ。
簡単に結論を出されるのは解せないというかね。
 
あ~
夜見れるかな。最近眠いんだもん。