もう一人私が欲しい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


あなた
タンドリーチキン作るって言ってませんでした?

( ・∀・)

タンドリーシュリンプになってる(*´艸`*)

今日は忙しいので
さくっとお風呂に入り、

今日は蒸し暑いからルービーうまいよな
( ゚Д゚)ウマー

で、やっぱジーマ飲みながらライブみよ。

Jさん。アコースティックで大人でくると思ってたんですよ。思ってたのに


ロックしてきましたよね

( ・∀・)

なんですか?あのセトリ!
切人ショッピングも楽しいし
久々のキリトさんやったし


こんなことしてくれちゃうやん?
笑いつつコメントしつつ、

『ちょっ!』
twisted dreamsで
『うわああわあああ』となり
まさかのアローン(o゚Д゚ノ)ノ
シャンパンくるし

神セトリや。
Across the nightで思わずマリアをギフトで送ったし。
。゚(゚´Д`゚)゚。

嗚呼
家近かったらふーさんに見せてあげれるのに。
むちゃくちゃ良いです。
後半、あれ実際ライブでやったら
私5%位は体脂肪落ちるけどヽ(*´∀`*)ノ
楽しい!
なんかオンラインだけどみんなダイブしてたよね。エアーで。
私もエアーで発射台したよー。
モッシュもしたよー。
ライブハウスでの暴れ様が頭の中で見えてた!
楽しかった∩(´∀`)∩

アンコールでTONIGHTきちゃうし。
でもEvoke the worldがなんか泣けてきたのよね。

来月再び

21時だよ全員集合~ヽ(*´∀`*)ノでリモートライブです。

日程聞いた時、ドキッとしたけど被らなかった。

安心して、ライブ後、中々帰るのがナゴリ惜しいみなさんに混じってチャットしつつ

23時になったらチケット買いました。

7/16平日かぁ。

でも、リモートじゃなかったらライブ後家にまで帰ったりしなきゃって考えたら。。

ライブ後、お風呂入ってすぐ寝れるもんね。( ´∀`)

J見て、終末はAngeloやだ。


楽しい。


飲み足らなくて



一人打ち上げです(*´艸`*)


そいやあ

チャット見てて

エア伊藤さんを見てる人いて楽しかった( ´∀`)


あー。

生で暴れられる日を夢見よう~

これはこれでありだけど(*´罒`*)ニヒヒ♡