(´д`ι) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

牛肉押しが激しい件


肉の日は来週ですし。
今日はタンドリーチキン作るつもりですし。
明日食べますけどね(´・д・`)

今日はJさんライブだけど

いや

予感はしてた。予感はあった。うん
しかし頼むから20時からやって!
と願ってたんですが

21時からになってた



サムネかわいすぎて全部買いたくなるやないかい!
いや、ていうか
今回のグッズ
欲しいんだよね、全部(´・д・`)

まあ
ジェラーは
天使に給付金突っ込む運命だし←え

どちらも流して見よう。
それしかない( ´~`)

そいえば
ドコモ行って相談してみたら、リフレッシュ品との交換もありますよ。これは早ければ明日届きます。

てことでそれにしました。
web申し込みだと10%オフだし。
ケータイ補償を利用したので
ドコモポイント5000くれたし。
もう発送連絡きて、明日の夜には届きます( ´∀`)

データ移行できれば壊れたのは送り返すだけだけど、できなかったら3000円でやってくれるらしいし。
どのみち、今SNS系はドコモ側で移行できないそうですよ。
個人情報保護法絡みかなー。
これで来週のZAIKOは綺麗な液晶で見れるわ。
タブレットでみたいけど、くるくるしちゃうし。

さて
タンドリーチキン作ろ。