めんどくさいことはいやだな | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日の夕方

くまモンファッションショーがインスタとYouTubeチャンネルであってて。

くまモンファッションショーを800人超え、っていうかYouTubeも含めたら

かなりの人が見てるっていうwwww

や、でもかわいかったですよ。

 
セブンでうっかり見つけて食べてみたら
これめちゃおいしい~~~。新商品らしくって
アイスのとこじゃなく、冷凍ものの棚にあったんですけど。
ぶっちゃけ高いんだけどさ
苺そのままの甘さが感じられてめちゃ満足感が生まれます。
 
 
昨日は暑かったので、シアトルズベストでイチジクのアイスティー
おいしい(*´ω`)昨日はコーヒーの気分じゃなかったんですよ。
 
金曜日にね、アメブロを昼見てたらなんか急に変なやる気が湧いて
 
アマヲさんがブログに載せてた画像を落として下絵にして
なぜか「そろそろ浄化」スタンプ作ってアマヲさんに送り付けまして。
 
((´∀`*))
 
結構使えるかなって。
あ、自分の画像フォルダもスタンプ専用フォルダ作るかな。
でもってちょっと変形バージョン
 
誰がお酒を所望してるかは各々で使い分けれるので
ただの飲み会開こうアピールに使って頂いてもOK
一応元絵を描いたアマヲさんにはネタに使っていいかというのは確認しております。
 
単に暇だったってのと(仕事が)、かわいかったからという理由で作ったんですけど
 
それにしたっていきなりなんでそんなやる気出したかな~とか思ってたんですよ。
 
で、ほら
私受信力強いわけですけど
先日数秘のブログ書いた内容が引っ掛かったのか
家にそれ系が姿現したわけですよね。
え、あれだけで???
 
めんどくせえ…
 
と思いつつ
 
先週ねえ
ずっと呼吸器官おかしかったんですよねー
咳とかは出ないけど
何年か前にも同じことになってて、息を吸っても吸っても吸いきれない
酸素入れすぎて具合悪いし苦しいのに、深呼吸しかできないっていう状態になってて
しかも金曜日は欠伸がひどかった。あれ完全に脳貧血の欠伸だけど
ちょっと表現できないくらいに息を吸い込もうとしてて、肺が壊れるんじゃ…みたいになってたんですよ。
 
 
('ω')
 
もしや
 
このスタンプ
 
自分のために作ったか?????????????
 
 
( 一一)
 
 
あーりーうーるーーーーーー
 
今やすっかり症状なくなりましたけどね。
 
ま、でもうちはお酒じゃないですけどね。
肉ですけどね。
最近味噌を食べるのが推奨されまくってて
だって見るレシピ見るレシピ
みんな味噌使うんで~~~
 
あ、今日は肉の日だ(*´▽`*)
 
 
やっぱりさあ
ああいう輩とはさ
ソーシャルディスタンスを保ちたいですよね。
私はこれは暴力がふるえない距離、と認識しました。
暴力ふるえない距離なら、もちろんコロナ回避できると思うので
とっても正しいと思います。
あちらの輩の皆さんには
できればふるいたくないので、この社会距離を保っていただきたいものだなと
思いますよね。
 
保ってね?(誰に言ってる