厄を落としたい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日ハンバーグ作るとか言いつつ、帰りにスマホ見たら

「あれ。angeloからメールが…」

 

 

 

 

 

Σ(・□・;)

 

 

Angelo Acoustic Live circuit & Streaming「NEOPHASE Ⅲ - The quantum method -」が発表

http://angeloweb.jp/live/#233

 

わたわたし続けて、ハンバーグどころではなくなったものの

とりあえず材料買って帰って作りましたけどね。

美味しかったです。ハンバーグカレー最高やな。

ハンバーグもカレーも今晩の分まであるので、楽しみだわ。

 

とはいえ

落ち着いてハンバーグを堪能する余裕などなくなったのでございます。

(ナレーション:市原悦子)

 

帰りながら、買い物しながら、ハンバーグを作りながら、食べながら

東名阪!倍率ヤバい!全部応募する!

と頭に血の上っておりました昨日の私はそんな感じだったのですが

 

時間がたって夜、冷静になったんですが

よくよく考えたら東京行くの厳しいし

(飛行機がそもそも欠航してるんで、まだまだ)

宿泊にしても危ないし。しかもうち北九州やん?

第二波免れたような気もするけど、まだ感染者出てるしさ。

少なくとも行けるのは大阪だけかな、と冷静に思いなおしました。

日帰りもできるしね。

少しでもリスクは回避したいんですよね。

自分もだけども、Angeloに「ほら、やっぱり」という声を浴びせられるのは耐えられないので

もう2月だってその一心で体調管理しまくってた訳ですから。

 

戦いには戦略も必要ですよね。

これは戦いですよね。色んなものに対しての。

勿論ウイルスに対しても。

頭を稼働しなくてはならんな~と思います。感情だけで突っ走るのはね。

得策ではないっていうか。

ありがたいことに配信あるし。

とりあえずZAIKOで東名阪全通は叶うわけですし。

マスクも通販で売ってくれるようなので

布マスク嬉しい~あれ欲しい~~~~(*´▽`*)

 

実際のチケットは通常の3倍だけど、まあそんなもんよね。と

だってキャパに対して収容人数少ないもの。それ位やらないと対価とれないからね。

応援の心づけはみんなティップスだよ、ティップス。

マスク死ぬほど買うよ、(((uдu*)ゥンゥン

 

やりすぎる位の対策をやって

突っ込みどころも一分の隙もみせず

世論を範囲に入れて闘うやり方

好きだな~と思います。

 

道を作るためにはそれを認めさせるだけの説得力が必要だし

世論とか大衆って敵にもなれば大いなる味方としての戦力にもできるものだと思う。

 

頭脳戦、参加できるの楽しくない?

 

そんなことを言ってる私、大概ですか?

 

とりあえず今週末はチケット申し込みとZAIKO申し込みもしよう~

さっき給付金支給されてたし(*´▽`*)

 

とか色々考えてたんですけど

 

今朝なんかソワソワするし

なんか不安感が…

 

と思ってたら

 

スマホ落として

画面にひびが入った~~~~~~~~~

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

これは…

厄落としですか?

厄落としってことでいいですか?

今から始まることの前段階で悪いこと起きたってことでいいですか?

 

( ノД`)シクシク…土曜日お休みしてドコモショップ行ってくる~~~

 

もう修理じゃなくて

同じ機種交換とかにしてくれたらいいのに~←図々しいやつ