すぐそういう無駄遣いを… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

給付金はいったし

ついこういうのを買ってしまう。

無駄遣い?でも自己投資でもあるんで~~

ロゼットは普通に洗顔せっけんですけど。

なんだかんだロゼットはよく泡立って好きです。

白バラの香です。(*´ω`)

 

今週末Jさんの有料配信あるけど、まだチケット買ってなかったんですよね。

昨日NORAさんのブログ見て

あれ…ニコ生プレミアム入ってたら安くなるのか~、と重い腰を上げまして←大袈裟

 

確かに安くなってた(*'ω'*)

音も良かったとのことで。土曜日の夜楽しみだな。

 

暴れたいな~生で見たいな~頭振りたいな~モッシュしたいな~とか思いつつも

配信で十分楽しめるって

 

…みんななんだかんだ適応力高いよね、とか思う。

 

あ、いかん。Angeloのニコ生タイムシフトいい加減見なくちゃ。

(;・∀・)

 

週半ばすぎるとなんか疲労がすごいらしく

低気圧のせいもあるんですかね。

昨日眠かった…しんどいわ。

 

なんかこう

コロナの影響でチケット代ってあがってて

色々意見はあるんだろうけど

根本的には自己管理のもと自己判断してんだから、どうでなくちゃいけないとかはないと思うんですよ。

だってさ、通常ライブ行く人にしたって、それ用になんとなく留保してたりするわけじゃないですか、資金を。

でも今回のことって明らかに留保してるお金を生活に使わないといけなかったり

留保してるお金じゃチケット代払えないよ~ってなったり

この環境下でのチケットの金額は納得というより、むしろ安めの設定だなと思ったりもするんだけど、自分の生活環境で考えたら高いわけで。

 

けどさ

それって通常ライブ行くときにとかもあるわけで

意識を強制されるものではないかなって。

そこは自由というか

自由は自己管理なのかなって思って。

ティップスにしてもね、ちょっとそんな余裕ないし、っていうならしなきゃいいと思うし。

だから私はロト買う枚数決めてるわけですし。

 

空気って大事だけどさ、そこに翻弄されてるとね
めんどくさいからwwwww
 
最近気づいたんですけど
私、子供の頃は先生の言うことをよく聞く優等生だったつもりだけど
そうでもないなって
いわれてることに納得ができてるからそれを遵守するだけであって
納得できないことって
とことんやってない((´∀`*))
 
こんなの授業じゃないと思ったら、アカラサマニ先生に「あんたの授業なんか聞かないけど?」って態度で示したりしてたよ。
そういえばあれ、ノートとるのも授業聞くのもやめたけど、先生ってどう思ってたんだろうな。
最初にやったときは凄い目で睨んできたけど。
説教受けたおぼえはないけどな~
ていうか怒ってきても、先生が泣く羽目になることは予測できるんでなんですが。
だって先生、24~25の女の人だったけど
ぶっちゃけ14歳の私の方が修羅場生き抜いてるんで
 
負ける気はしない。他の先生の信頼も厚いので、味方はいないと思うのよね。
 
 
先日これ食べたけど、おいしい~~~
珈琲味好きにはたまらんやつです。
 
中もかわいかった(*´ω`)