そういえば | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先日、ハンバーグを一緒に作る夢を見たし

今度はハンバーグを作ろうかな。

ハンバーグカレーにしようかしら。

てことで

今日は早く帰ろう。

今日はオカルト独潤会だしな。

 

世の中には見える人が沢山いるもんだなあとか思いました。

私は霊感強いわけでも見える訳でもないもん。

感応力が強いだけだもん。

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

てことはキリトさんは今ハンバーグを食べたいのかも。

 

代わりに食べときますね。(いや、何か違うぞ、それ

 

ていうか

私家に居る「モノ」が何かはよくわかりませんが、

特に生き霊に対しては現実的に文句言ってることが多いです。

 

形とって来たらとりあえず

「不法侵入なので首折ります」と思ってるだけなんだけど

イメージしたら割と本体にダメージ与えられそうな気がしたんだけど

 

 

 

 

ちょっと危ないか…

 

 

(;・∀・)