明日から雨か | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日久留米は最高気温35度だったらしいですよ。

まだろくがつー


(;´Д`)


今年の夏を越せる気がしないです。


そーいえば日曜日
ヨガの予約いれてみてたんですよ。
北九州第二波って言われてるのに
まじで営業開始すんの?とか思いつつ。

しかし待ちわびた方達が予約いれまくってて
キャンセル待ちでして。

日曜日朝


…(´・ω・`; )


なんか風邪ひきかけっぽい。
熱はないけど。

朝7時30分位に見たらまだキャンセル待ち三番目

うん。
行かない方がいいやつですね、これ。

とキャンセルして少し寝たら

あ、治った。。少し症状あるけど。

( ´~`)多分自宅待機はまだ続けた方がいいのかなーと思いますね。私だけでなく。
なんとなくそんな感じがしたので、記録しとこうかと。

しかしこの暑さだとマスクしんどいなぁ。
今年の夏のトレンドはもう
マスク焼けじゃないですか?
各所で顔下半分が白い、リアルペインティングなおじさんとかを秋辺り見かけそうな気がしますけど。( ・∀・)
そろそろ日焼け止めをがっちりしないとかなぁ。
日焼け止め苦手なんですけどね。
( ´~`)