暑いのきら~い | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ふーさんブログのスパイダーマンクッキー見たらつい

これを思い出して

台湾でスパイダーマン、なんてシュールっていうwwww

 

 

先日書いたブログなんですけど

NewphaseはNEOと書き間違えたんじゃないんですよ。

わざとです。

多分(え

ラオウの話書きましたけど

書いて後々考えたんだけどさ

最近やたらと肉と酒なんですよ。なんだよそのおっさんみたいなのw

 

ワインも飲みたいんだけどさ

ビール飲みたい

そんなにビール好きじゃないのにさ

 

私基本的に「後ろの人」たちとか話さないんだけど

アマヲさんに「新しい人来たんじゃ?」って言われててですね

話さないんでわかんないし。

わかったところでねえ。

最近またうちの全身鏡に白いワンピースの人が写り込むようになったのを

どうにかしてくれる訳でもなく。

ていうかそもそも気にもしてないんだけど。

「え?緑の次は白なん?」とか半笑ですから、私。

 

ん?

 

え( ゚Д゚)

もしかしてラオウ来た?

(ラオウは来ない)

ラオウみたいな人来た?

(ラオウみたいってどんなだw

え?マッチョは不必要なんですけど

(一人くらいいるんじゃないの?

いえ、結構ですが

(そんなこと言われても)

 

ていうことで”Newphase”です。(え?

 

時代に逆行して力技人員なんですかね。いや、確認とかできないんで知らんけど。

うちは私の趣味嗜好で美形でないと無視することになりますが

 

でもラオウって

そんなラスボス感漂う人はノーセンキューだわ。

ラスボスはあくまで私なんで~。

 

(*'▽')