Angelo Acoustic live Streaming『-NEOPHASE-』※セトリ修正 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

2020.0607

 

セトリ
01 ACTIVETE RESONATE
02 光の記憶

03 薄紅の欠片
04 Speek to deep colors
05 ホログラム
06 Umbilical cord
07 止まない雪
08 Voice of the cradle
09 螺旋
10 CRUELWORLD
11 SEE YOU AGAIN
12 A new story

 

ZAIKOでの初の実験も含めたストリーミングで

1,800円でしたけど、オンラインとはいえ安いじゃないですか。

 

ぶっちゃけ、音楽好きな人にはごり押ししてでも勧めれば良かったな、と思った訳ですよ。(*´ω`)

 

だってさ

音質、画質ともにめちゃくちゃいい。

YouTubeの音って…

更にニコ生のあの音の悪さって…ていう

 

いや、あれはあれでいいんですよ。

音に特化するものではないんだろうな、と思うし。

アーカイブ聴きながら書いてるけどさ、最初のギターの一音が入った瞬間に

音の美しさに震えがくるんですよ。もうほんと。

で、全部の音がすごく丁寧に、というか細微にというか

イヤホンしてて全部が聞こえてきて

ちょっと涙出る。

涙出るのは昨日のが確実に神アレンジだったからってのもあるし。

セトリも神セトリだったですけど。

Umbilical cordのアレンジ、あれヤバすぎる。

しかもそこからの曲の流れ

そこで「SEE YOU AGAIN」くるってちょっと!

むしろこれ

家で見てなかったら皆会場中泣いててまずいやつじゃ…レベルな

 

多分ネット環境のせいだけど、最初何度か固まったので、いらっとしてWi-Fi切ったら

大丈夫になった。

私が何のために一番高い設定にしてると思ってるんだ、こういう時のためだ!

 

Voice of the cradleもな~良すぎたよね。

 

なんていうか私が暴れる話しかしてないんで(そうだ、お前が悪い)

そっちにばっかり特化してるバンドかと思われがちですが(いやだから悪いのお前

Angeloは動と静両方で完成できるバンドだし。

なんていうか「動」で不要なものを払拭して

「静」で満たしてくれるんですよ。

実をいえばバラードって真骨頂ともいえる。

もうあの音なら音源化切望しましたが、円盤化するので、速攻で注文しましたし

来月5日はバンド形式ライブを同じくZAIKOってことで

そっちも速攻で買ったよね。

3,800円てそれでも安いよね。

Twitterで「来月ライブ~」って人がいるので柵のレンタルありますよ~っていうTwitterみてですねwwww

笑ったんだけど、ガチに柵レンタルとか考えてる方いてたんで

しかもそれを旦那さんに打診してるっていう

 

やだ、みんな素敵よ。

 

その本気具合大好き。

 

なんとなく世の中が普通にライブさせてくれるまで、毎月こうやってライブストリーミングやってくれる流れかな?とか思って…

 

( ゚д゚)ハッ!

もしや今年は夏祭り…

希望者全員参加できるっていう!

 

あ、そうこれでちょっと面白くって好きだったのが

オンラインで画面前参加じゃないですか。

全員が最前なんですよ。しかも好きなとこで見れれる。

始まる前にチャット上で「●●前最前インしました~」

「あ、お隣失礼しますね」っての見てなんか楽しかった。

勿論暴れたいんだけども、同じ空間にいるのって特別だし、それが一番だけど

これもね、アリだと思う。

なんだろうね、幸せを分け合うような。

いいな~って。

 

てことで、ちょっとティップス貯金しようかな。

エンゲル係数下げたい。

うん(((uдu*)ゥンゥン

 

あ、

レコーディングスタジオからStudio Live生配信が決定

Angelo Studio Live Streaming「NEOPHASE Ⅱ - The switched world -」

[日程]
2020.07.05(日) 17:30開演/18:00開始

[ライブ配信チケット]
3,800円(税込)+ZAIKO手数料

[お支払い方法]
各種クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、WeChat、Alipay。

ZAIKO Angelo販売ページ
https://angelo.zaiko.io/e/StudioLiveStreamingNeophase2
ZAIKO ライブ配信チケットの購入から視聴まで
https://twitter.com/ZaikoLiveStream/status/1251300571077677057
ご興味ある方は来月参加してみてもいいのかなっと。
あの音質なら十分かなと思います。

来月は各自家でヘドバンだぜ!!!!