Newphase | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

新しい局面

オンラインライブでしたが、それはまた書くとして

こないだ
なんかふと思ったんですけど


輪廻転生があるとして
魂の学びの種類とか事柄で産まれる環境とか
起こるできごとが各々あるんだろうなと思うし
今もそういう思考はあるんだけども

なんか人のみんな幸せの分量とか等しいとか言うじゃないですか。
てことは、私は大人になったら楽なのかも
とか若い頃思ってたけど

客観的にみて平均とってみたらそんなことないよねーとか思ったんですけど。
大変とか楽とかは各人感覚違うけどさ。

だからといって不公平と思ったわけでなくて


もしかしてさー


あれもこれも!
課題こなして手に入れてやるぜ!
みてろよ!未来の私!
お前の魂は貪欲なんだぜ!

ていうね。欲しい物が手に届きにくいから
乗り越える障害物多めに設定してるやつなんじゃ?とか


( ・∀・)

なんか頭の中でラオウが
『うぬが欲しい物はそれぐらい越えなければ手に入らぬわ!』
とか言ってるわ←妄想
『それで人生に一片も悔いがないと言えるのか!』とかラオウが言ってるんですよ←だから妄想

そうか。

私の処世術には
ラオウが関わっていたのか!


( ・∀・)


みなさん
おわかりですね。

妄想の中にも
人生の師が存在しているということを!

キラキラのスピリチュアルとかどーでもいいんです。

人生に一片の悔いなし!

名言です