忘却ってことは | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

とりあえず忘れてよかったことなんでしょう。

( ・∀・)

アチューメント忘れてたけど、末の大祓を御願いすることにしとこ、と臨機応変というか都合よく考える今日この頃。
生きるか死ぬかのことじゃないことは、臨機応変ですいいんすよ(*゚∀゚)

←これをポジティブというか適当というかは個人の感性です

昨日のニコ生見て笑い疲れて爆睡したので
明け方のストロベリームーンも見れず
(´・д・`)
とりあえず起きてパン屋さんにパンを買いに。


アンチョビバケット美味しすぎるしな。
満足感半端ない。

今日も今日とて
あっついので、ローソンどアイスシトラスティー飲もうとしたら在庫切れ。
(´;ω;`)

じゃあ、とフルーツインティー頼んだらこっちも切れてる。

フルーツビネガー頼んだらこっちもダメ。


( ;`Д´)

ねえなんで?

しぶしぶプレミアムボスのブラック飲みました。

(´Д` )

涼しげなんがのみたーい。

で、たまにはヒールの靴を履かないと、とヒール履いていってたのだけど。
あんまりヒール履かないようにって整形外科の先生に言われてたんで、最近履いてなかったせいか、まあ、足が痛いし疲れてるし。

買い物して帰って
さっきのブログ書いた後に


エマールの詰め替え買うの、完全に忘れてることに気づく(´・ω・`; )

いや、まだあるけどさ。

寄るつもりだったドラッグストアーよりやはりいつものとこで買えってことかしら?


てことで
冒頭に戻る。

今日は肉味噌作ってみよう✨