かわいいは正義 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

それにつきますよね。



昨日のニコ生
前半、キリトの
『しかし俺かわいいな』
『俺パンツインだし』
『なんか恥ずかしかった。俺エロティックだな』
『この曲僕書きましたから』
『あーもう。こうやって労われたらやっていけますよ』

という自画自賛、煽りタイムで(笑)
ライブ実況解説wwwww

しかも途中からコータいじりが。
笑いすぎてお腹痛かったよ。
ログインできないってw

うん。きっとこうなることは知ってた。
笑いすぎてティップスしちゃったわ。

( ・∀・)

しかしファサーとギラーの闘い凄まじかったけど。
ファサーさんのトップ課金の方…
ポイント見てドキドキしたけど、大丈夫なの?

制限はしないと(´・д・`)
←お前もな

いや、ちょっと昨日は冷静さをかきましたので。うん。以後気を付ける。

で、人狼。
ルール知らなかったけど、面白いっていうか
あれはキリトさんが何の役割をやるかでゲームの流れ決まっちゃうよなーって。
ギルって何気に持ってる子だと思うんだけど
キリトさんの狡猾ともいうべき先制攻撃には負けるな。
仕方ない。(゜-゜)(。_。)

またニコ生で人狼やってほしい。
あれは面白いわ。
ほしたくさんもお元気そうで何よりだったし。
やっぱりほしたくさんが司会だよね。
╭( ・ㅂ・)و  グッ !