全ては掌の上、ということにしとくと楽じゃないですか | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

多分。
ま、私は嫌ですが。
嫌と言うのとは違うんだけどもさ、自分の頭で考えて自分であがらいたいし
自分であがきたい。
でないと幸せじゃなくないですか?
誰かの思惑かよ、っていうのは癪にさわるので。
たとえ歩いてる道が誰かがひいてくれてたレールの一本だとしても。
一番間違えちゃいけないのはそこだけだと思う。
 
レールを走りたくないからって思ってもないとこ走るのは
それは単なるバカです。
むしろレールかもしれないけど
それならそれで
レールに用意されたすべてを利用しつくして、思ってもみなかったとこにあがってやろうじゃないか?
と挑戦状たたきつけてやるのが
多分ほんとのプライドの高さと自由だと思うのよ。
 
上の思惑通りなんてどうでもよくて
だって一般人にはわからないんだし。
しいて言うなら、ここに生れたこと自体には感謝して
急ぎで用意されたもの以上を用意して頂きましょうか。
 
それにはグダグダつまんないことにかかずらってる暇はないということです。
 
最近私は飽きっぽいヒトかも、案外とか思ったんですけど
心底好きなものには飽きないけど、事柄によっては飽きないように工夫してるし。
自分に麻痺を許したくない。
 
なのでそろそろ
立ち止まって考えるのに飽きたのかも。
(だからといって何かする訳じゃない)
 
 

これ、ずっとマウントレーニアだと思ってたら、違うことに気づいたんだけどw

まあおいしいからいいです。

ていうかマウントレーニアよりミルク感控えめでこっちのが好きだ。

 
ピカチュウ使うの反則じゃないですか?
かわいいし。
もう一つパターンあるんで、そっちも買おうかなw
←メーカーの思惑通りやないかいwwww
 
 
一昨日からこれがおいしそうでおいしそうで、
昨晩の晩御飯はこれになりました。
まあおいしかったですよ。
 
明日は休みじゃ!
仕事片付けて早めに帰る~~~~