地域差温度差 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

あ~ZAIKOのアーカイブ今日まで~

音がまじにいいんですが。

今月MUCCもZAIKOで無観客ライブやるみたいだし。

どーしよ。見たいな。

 

特別給付金はお隣の郡とか町ではもう給付されたらしい。

人口の差はあるから仕方ないけどね~

 

しかし来週かさ来週にはください~~~~~~

 

ところで

Twitterを再開したキリトさんですが、ネタのような日常ツイートもありつつ

まじめなツイートもあるんですよ。

で、今日見ててリプ返ししてて思ったんだけど

 

私割と型にはまって生きてる人だと思ってるし

型を壊しきれないよな~、とか思ってたんだけど

 

 

もしかして

 

 

破天荒気味だったりしますか?

 

 

(・・?

 

自分のことってよくわからないな~と思ってるんですが、最近

 

普通はこう、だとか、一般的にはこう、だとか

当たり前、とか

嫌いなんだけど

何で嫌いかって言ったら、「普通はさ~」っていう人の普通に明らかに自分が入らないから。

あれ、全否定に見えるとこあるし。まるで普通じゃなかったら幸せじゃないし、可哀そう、みたいな見下しむかつく。

 

あ、むかつくって言っちゃった。

 

勝手に人の幸せ決めんな。

 

40代になってよかったと思うことは

周りがみんなそこ干渉しないし、理解はしなくても認めてくれるとこですかね。

 

多分今までの普通とは違うことが起こってきても

多分私対応も適応もできちゃう人間なんじゃないかなと。

実際もう適応してるし。

折角なので有給沢山とる、お休みを沢山とる訓練してるとこですし。

 

多分

あっという間に「いんじゃねえ?」って言って慣れる。

ていうか破天荒っていうか柔軟?

つくづく私の脳と体はね、生きていくために特化しててね

もしやこれが生命力が高いと言われる所以かと。

 

いやなんか、2月に同級生に「あなたって異次元の存在」って言われたのって

そういうことなのかなと思って。

それだったら異次元も理解できるかなと思って。

 

( ゚д゚)ハッ!

来年の今頃、うちにマイ柵あったらどうしよう!

(ないとは言えない

 

とりあえずライブをオンラインで見ることは増える気がするので、パソコンを…

 

iMacほしい~~~~~~~~~~~~~