”咲陽さんスピリットアニマルオラクルNo.1” | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

うーーーーーーーん

なんとなくずっと考えてるんだけど

賞味期限切れしてるものが何なのかはよくわからんのですよ。

 

まー

 

ただ

 

なんとなく思うのは

 

「あなた身軽!足枷とかもうないよね!

 あなたが大事だと思う人は、誰もあなたをとどめようと思ってないしね

 むしろどこにでも行っていいって言ってるよ。

 とどめたい人は、無視していいでしょ?

 どこに行ってもいいっていうのが捨てられたわけじゃないことくらい

 もうわかってるんだしね。

 裏を返せば

 欲しいものはそこにとどまっていては手に入らないってことよね」

 

ていう感じですかね。

年齢的にそれなりに皆足枷とか重りを身につけてるもんですが

(足枷とかいうとアレだけど、家庭とかだから、足枷でなく、土壌を決めて住み着いてるってとこかな)

確かになぜかこの年齢で

思った以上に足枷ないし

自由だし

ぶっちゃけ足枷は「どこ行っても生きていけるように思えてない」という意識だけなんだけどさ。

 

だって何もできないんですけど~?

 

( 一一)

 

まあ郷里はね

友達もいて、親戚も居て、父親のお墓もあるんで

帰れるんだけどさ、いつでも。

 

最後の一歩がね

踏み出せないもんなんですよね。

 

 

あ、オラクル

 

スピリットアニマルオラクル嫁入り企画

オラクルカードと仲良くなるために50名さま限定価格1,000円で読ませて頂いております。

ただいま27人目のオラクルです。

 

あと10名さまお待ちしてます。下記の申し込みフォームからどうぞ

氏名、連絡先(出来ればパソコンメール)、メモ欄にブログに載せても良いお名前、スピリットアニマル希望とご記入のうえお申し込み下さい。

 

だそうです。

興味ある方はぜひ(*'ω'*)