音楽は楽しいよね | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

だがしかし

最近疲れすぎて聞いたり見たりする余裕がない。

 

 

ノクブラかっけえな。好きですよ。

MASA君やりますわ~

←上からかw

たまにこういうのが恋しくなっちゃうんだよね。

暴れてえな…

知らないバンドだったんだけど、私MASAすごい好きなんですよね。

なんだろうな、あのかわいらしさ。でも絶対譲らないとこ譲らない意志が見えるし。

他の音源も聞いてみたいかも

 

 

 

↑これを出す私からは悪意はないです。

いや、かわいくない?すごく好きなんだけど。

 

 

ところで~

MUSIC AID FEST.

Tシャツは黒にしました。案外休日なら着れるかな~

中々ロゴが通常並びえないラインナップなの、貴重だと思うんだよね。

あんまりツアT買わないので、そんなにたまってるわけでもないし。

いいかな~と思ってる。

ツアーグッズ、結構着るからね

ルナシーの真冬の野外のトレーナー?とかあれ

去年の秋まで着てたからさ。

真冬ってw

1996w

23年着たおしたよw

だって

angeloのTシャツもまだ着てるからね

RETINAツアーってw

2012-2013だよ。

でもまだまだ状態綺麗なんでw

 

後、リストバンドは

これ~

リスバンは派手なのが欲しい派です。

Jライブに使うからいいんだもんね(^^)/