こんにちは。一年ほど沈黙させていただきましたアマヲです。
ちょっと、いろいろありました。すべてアマヲ都合なので、お気遣いなく!
気遣ってませんけどとおっしゃるツンな方にはごもっともです。
アマヲの記事読んで下さってる方は皆さま優しかったり、親切な方が多いので、気を使うつもりはなくても気にされるといかんとおもって。

お待たせしているガチインタビューを再開します。
お待たせしているかたの分を終えましたら、ガチインタビューはしばらく様子を見ます。続けるかは今のところ考えておりません。(ガチインタビューって、去年の芒種企画だったんだぜ・・・・・・。信じられない←お前がな)

突然の話題転換、バーン!!(モンキーパーマ風)
時にガチインタビューと平行して、
新しいカードを手にいれた!経験値稼ぐぞ企画!!
をやっていこうかと思います。


これです。
スピリットアニマルオラクル。
彩りの美しさに引かれて、嫁に来てくれんものかのうと一年ほどストーキングしていたのですが、とうとう意を決して嫁に迎えました。
式場は五反田です。

とゆーわけで

新カードに占われてくれる人募集中。


最近お招きしたばかりなので、まだあまり意思の疎通がぎこちないオラクルカードです。
こちらのカードを使ってのワンオラクルを、企画期間限定価格で遂行したいと思います。
期間は、50名達成するまで!
ワンオラクルとは言っても、アマヲのワンオラクルは一回目に引いたときに出るカードの意味なので、一枚の人も居れば五枚出る人も居ます。
期間限定企画
アニマルスピリットカードを使ったアマヲのワンオラクル
一件 1000円
50名を達成したら終了です。

↓のフォームにてお申し込みください。
お名前とブログに乗せても良いお名前と連絡先は必ずご記入ください。

カードが違ってもメッセージを降ろすのはアマヲなので、あんまり代わり映えしないかもですが、50名様読みたいと思ってます。
追い込んでいくスタイルです。
皆さま是非是非このご機会にどうぞ!!

アメブロ読んで無いとか、ネット環境に無い方には個別にメール対応もしてますので、ぜひとも回りの方にもオススメして下さい。お願いします。50名募集!!他力本願で行くスタイルです。ありがとうございます。ブログアップはします。

それではワンオラクル企画よろしくお願いいたします!