実は忙しいっていう | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

日曜日のMUSICAIDFEST.

最初アプリをどこでダウンロードできるかわかんなくて、いらついて放棄しつつ
晩御飯食べながら探してたら見つけて途中からみたんですよね。
 
一青窈さんからみだしたんで、後半戦
 
しかも途中から潤さんのナノブロ見ながら。
 
←忙しいなw
 
charさんかっこよかった、ていうか、TAKUROとSUGIちゃんのコラボやばかったし。
 
個人的には辻井伸行さんのピアノ素敵すぎた(*´艸`*)
 
かなりノージャンルな感じなんて、見てないかたは是非。
 
FOD同時生配信(無料)
スマートフォンで視聴される場合は、FODアプリのダウンロードが必要となります。
[見逃し配信(無料)]
5/31(日)23:00~6/7(日)22:59
 
アプリをダウンロードしたら期間中は登録しなくても見れますので。
特にふーさんと夕さん←名指しw
いや、お二人は好きだと思います。
 
私も見てない前半見たい。
今週忙しいけど見れるかな(´・ω・`; )
 
LUNA SEAはね
Jも5daysやると、いいなと思ってる若手バンド呼んでたり。
育ててるのもあると思うけど、
『カッコいい奴らいるんだよ!皆にも見てほしいし聴いてほしい!』ていう、そんな感じが伝わってくるの好きで。
途中から見たけど、LUNA SEAはみんなそんな側面強くって。
若手バンドもリスペクトしつつ、リスペクトするメンバーの意見もリスペクトしてるあの関係性。
 
改めて素敵だなと。
 
だからうまくいってるんだなーとちょっと思いました。
 
ちょっとずつでも見よう。
シアターブルック、深夜の音楽番組でしか見たことないしさ。