肉を食べたいんだヽ(´Д`;)ノ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日のお昼ほんとはすき焼きの話書くつもりだったんですよ。
すき焼きっても坂本九さんじゃないですよ。
 

土曜日ナノブロ独潤会見て、笑い疲れてねちゃったら
 
メシテロやってた(^∀^;)
 
朝起きて見たらもー
すき焼き食べたいし。
すき焼きは譲歩しても牛肉食べたいし。
あのぐつぐつ音は必殺すぎやしないですか。
 
肉~
 
ヽ(´Д`;)ノ
 
最近なんだろうな~疲れてるのかな
ストレスなのかな
体が用心してんのかな
お肉とチョコレートを体が求めすぎております。
太るジャマイカ。
 
キリトさんが一日一食って言ってたけど
リモートワークならそれが一番だよね。
だって
食事の用意して、片付けるのって
時間のロスだし。めんどくさいし、ぶっちゃけ仕事が増えるだけ。(自分の
かと言ってあの量は少なすぎると思うけど。
おいしい牛肉食べたい。
そんなに肉を切望してるはずないのだけど
タンパク質を私の心が欲している(なにそれ
 
給料日前でお金ないってば~と思いつつ
以前買って冷凍してあるのを思い出したので日曜日は牛肉をナスと炒めて食べましたけど。
(ほんとはナスの豚肉巻きをしようかと思っていた。)
 
そして昨日も肉を食べたくて、買ってあった手羽元を煮込んで食べるっていう。
もういっそ肉だけ食べとくかな、今週。
でも野菜も食べたいんだよ。
 
コロナあけたら誰かすき焼き食べにいきませんか。
 
世の中は解除されてる中
北九州だけ緊張感ただよってますけどね
 
産医大でクラスターでたからなあ。
目と鼻の先だし、産医大…お客様なんですよ。←New