ああ、今日はほんとなら大阪 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 

 

明日までだよ。

スクショもしとかなきゃ←

 

コロナなかったら今日は有給とって大阪に向かってるはずでしたよね。

 

(;´Д`)

 

哀しいわ。

 

ところで

給付金の申請書が昨日届いてですね。

早く出さなくちゃ

会社の同僚が「早く出さないと。さっき郵便ポストに人が並んでたけど(* ´艸`)」とか言ってたけど

ほんとそれ

 

10万ハヤククレ('ω')

 

ていうか

私見てなかったけど全国ネットのニュースで北九州第2波的なのがトップだとか

 

成人式以外でこんなとこで目立ちたくない~~~

 

お友達と

「修羅の国に喧嘩売るとはコロナめ!覚悟できてんだろうな!くらすゾ!」

みたいな話で謎に盛り上がるっていう。

(いや、盛り上がるっていうか…

 

しかしまだ続くだろうコロナですが

色々ちょっと限界きてるわ。

 

マスクがね

顔がすれて痛いし気持ち悪いし、だんだんイライラしだしたんだけど

 

(-ω-;)ウーン

 

マスクしたくない…

 

もっと癒しがないと…

癒しがないと乗り越えられない