続くかな~ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 

 

癒しくれ

と、これを見る。

あたしも好きだなw

 

ところでTwitterは登録はしてるけど、おざなり~でしたが、

某キリトさんが頑張ってくれてますので

私もちょっと頑張ってみようかと(何を??

 

いや、Twitterさ

情報量が半端ないやん。

疲れるんですよ。

憑かれるんですよ。(ん???

 

いや、大丈夫だけど、なんか疲れるの前に憑かれるが先に出てきちゃったので。

もっと精神的に強くならないといかんのかしら。。

 

とりあえず仕事あるとはいえ、なんだかんだ続いてるんですがね

 

あれこれやるとさ

 

SNSは棲み分けがね。

どーしよーと思いながらアメブロとGoogleの名前同じにしたんで

もうそこは同じカテゴリで

Twitterは名前同じだけど、表記の仕方変更してみて。

 

FACEBOOKとインスタは同じ扱いで~

 

そこの間は完全に分けたい。

うん。

 

本当はもう一つ名前あるんだけど、あれは地元のしかもライブ行くので知り合った人だけしかわからん名前だし。

 

名前多いと困るわ~。

 

ある程度きっちり決めておかないと多分続かないしな。

 

あー仕事したくない~

癒しくれ

ビールくれ

チョコレートくれ