ねー。 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

1年前に書いた振り返りブログ見て
 
丁度ね、ツアーなんですよ。
福岡ライブだったんですよ。
 
いや、もうそれはいいんだけど
全てはコロナのせいですし
 
ていうか福岡じゃなくて、北九州でだけここ5日間感染者が出続けてるんだけど
ていうか昨日21人…
17人は感染者の濃厚接触者だし、病院だからうーん、仕方ないとは思うものの
北九だけってねえ(;´・ω・)
 
暫く外食もできない感じだな~とか思ってます。
 
 
しかしね
春ツと夏のホールツアーで計6本が消えたんだけどもさ
ライブって
美容液じゃないですか
 
(いきなり何
 
だって好きな人に逢いにいって
ライブで動いて消費して
セロトニン出て、女性ホルモン出て、アドレナリン出て
 
いいことしかない
 
断言
 
え?その変わり頭なくなるじゃないか?
首壊れるじゃないか?
 
そこはアレです。
破壊と再生ですから。
私ら再生してるんで、更に強度を増すんですよ。
つまりライブの度に生まれ変わってるんで。
( ゚д゚)ハッ!
そういう意味でも神???????
 
 
wwwwwwww
 
 
で、その美容液をどう補うべきかって話な訳ですよね。(え
 
 
それに関しちゃキリトさんは色々やってくれてるので結構補われてるんですが
とはいえ、生に匹敵するものはないんだけども
 

 
必殺「かわいい」を投入してきたんですけど
(*´ω`)
必殺技「かわいい」
 
むしろその技伝授してくれないだろうか。。。。
多分これ見て死んだキリターが昨日沢山いたはず…
 
いいんです。
破壊と再生なんで
 
激しい熱量でキリターは生き返るんで。
(*'▽')
ちゅかさ、動画配信見た後
明らかにかわいくなる自分を認識してますんで
生美容液ではないけど
アーカイブで美容液が常にあるってのは
ありがたいことですよねー…
 
 
でも早く生で美容液アビタイヨネー 
 
 
(*'ω'*)