そうか… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

オンライン法要

世の中ってこうやって姿を変えていくのか。

いやね、割りと時間をかけて変わっていってることもあるけど、歴史の中で『これどうやって変わっていったんだろ?』て部分あるじゃないですか。謎だったけど
存続の危機に直面した時に、一切の御託が足をひっぱらなくなるんだな、って。
勿論そこに変わっていくための流れはあるけど

結局のとこ、変えきれないのって前時代の感覚であり、前時代のあたりまえがネックで。


それを受け入れて生きていくのが、適応力で進化か。

なるほどな。とか思って。


昨日、今日と恐ろしく寝てるんですけど。
私寝すぎ。
ていうか、多分傷治すために寝てるぽいんだけど。
寝すぎて頭痛いけど、まだ寝たい( ・д⊂ヽ゛

昨日はキリトさんの弾き語り見て泣きながら、独潤会でひたすら潤さんがナノブロック造る配信見てました。
途中でB-T大先輩が始まったのでくるくるしつつ(笑)
ビューティ魔王あっちゃん見ながら、ナノブロック造りを見るというシュールな週末(笑)

え!コロナ25日完全解除?
(ニュース速報がポップアップできた)
まだ早くね?

( ´~`)

そいや弾き語りライブ
ティップス設定でしたが、Twitterで70万はいってたというのを見て。
うん。まあいくよね。
5万ティップスしてる人何人かいたし。
何回もしてるし。
え?
私は始まる前にドリンク代と
トータルでチケット代よりやや安め額を。

金額決めないとえらいことになるんで(´・ω・`; )
少額を曲ごとにティップスさせてもらいました。
だって全曲よかったし。
最後のクリュエル響きすぎましたから。

ちゃんとライブできるようになるの…ずっと先かもだけど、空白を作らずに考えてくれるのって、いつもより絶対忙しいし大変だし。
私は待つし、もうキリト無しの人生はないから。