空はいつだって青いので | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

MUSIC AID FES

オンラインフェス
医療従事者等を支援するフェスで。
やっとみた。

29日から毎日MVあがるらしいし。
動画追うの大変で楽しい。
上が助けてくれないなら現場がやるしかないんですよね。きっと。
ていうか、助けてほしいとか思ってないだろけど。
MV第2段企画はパイロしか入ってないからなあ(´・д・`)
参加できるの嬉しいだろなぁ。
そいや写真加工話でイノが杉ちゃんを『美しいです』っていうのほほえましい( ・∀・)

なんかあちこちからどんどん出てくるアイデア。
一番蔑ろにされた業界が、一番この場にきて、一番動いてるっていう。
なんかこう
これを乗り越えた時って国の形変わるだろな、て思います。
日本ていう枠組みはあるけど、今までより更に並列化するのかなって。

内閣とか国会はままだろうけど、(対 国の仕事あるし、ないと国は機能しないし)
より都道府県が別途強くなるのかも。
各業界も各々アイデアで独立していって
かといってなにかを蹴落とす用な形は終わるというか。
蹴落とさないでも、動かないと生き残れなくなりそうっていうか。


((( ;゚Д゚)))



生きていけるのか?


いや、ほんとに。

ま、みんながみんな上に立つ訳じゃないんで
でも自分はどこに立っていたいかはきちんと決めて、その決めた責任は負わないといけないと思った。

だって◯◯がそうしろって言ったから

は一切通じない時代になるんだろな、多分。
そこだけはたしかな気がします。

そいやINOといえば
深夜で切人の#20でAngelo主催イベントのこぼれ話で出てきた話、くすっときた。
INOに『何を今更』的に言われてるキリトさん(*´艸`*)


今日は暑くて
病院帰りに思わず買ってしまった。
有給使いまくってしばらく休みたいなー