GGTですね | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日ホールツアー中止が発表されてですね

仕方ないもんなぁと嘆きつつ

お友達と

こうなったらティップスだ!

ティップスだ!

ティップス!

ティーップス!( ・`д・´)キリッ

と謎に気分をあげてまして。

6/7のZAIKOは事前に配信中のティップス購入できたんで、買いまして。
今日は急遽やってくれることになったキリト一人YouTubeライブ

弾き語りライブ

キリトさんのブログ、リブログできない設定になってたんで。
(´・д・`)

今回に限りティップス設定してくれるそうなんで。
(注:ティップスは投げ銭のことですが、Angeloではティップス表現となります)

皆ティップスするよね。
めちゃくちゃするよね。
泣きながらやっちゃうよね( ;∀;)

ティップスは気持ちですからね。

ティップス必須じゃないので
お時間と興味のある方はぜひ

来週末と7月、大阪に両方とも行く予定だったんだもの。
旅費かからないんで、その一部額はティップスさせてくれ。゚(゚´Д`゚)゚。
辛いのはライブやる側もこちらも同じ。ていうか、向こうのが辛いもん。
決めて発表しなきゃな負担考えたらね。
私らは守ってもらってるんで。