味わったことないことを味わいたい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 

lynch.のライブハウス支援CD届いた。

まだ聴いてないけど、ていうか触りは確か葉月さんのインスタから飛んで聞いたかな。

今日あたり聞こうかな、聴けるかな。

いやだってさ

動画追っかけるの忙しい(;´・ω・)

いや、楽しくていいんですけどね。

 

ところでさ

何のつながりもない話なんですけど

 

一回位モテ期を味わってみたいんですけど。

モテ期きたことないよ。

ていうかモテって何よ?

私の中では体育館の裏で告白される奴だよ。

そんな青春ないわw

 

告白されたところで何もなかったことは想像に難くないとはいえ

(若いころの私はとにかくそこ堅い。というより少女漫画信者であったし)

そんな思い出の一つや二つ欲しいもんじゃないか、なあジェームス(誰

 

なんか中学校卒業して20年以上経ってから「好きだったんだよね~」とかさ

嬉しいがそんなのモテじゃねえ。

なんでみんな「それらしい素振り」するくせに直で言ってこないの?

モテを味あわせろよ~~~~~~~~~~

 

 

とすごい時間差をもって最近思っている。

 

だからといって私の引きこもりは修正されはしないが。

 

これは多分無理。うん。無理。

 

土曜日

 
ずっと飲みたかったこれを飲みまして
 
 
いいエンディングって何すか。←カエルにキレるな