加減わからん | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な



まあ普通のカレーですよ。
でもな。作ると美味しいんだよな。
で、カレーって
自分の胃のキャパ知ってるのに食べ過ぎるんですけど、私だけ?
苦しくなるのわかってんだけど
でも食べちゃうw


wwwww

進歩しねぇ

そいや中辛なんですが、トマトとマンゴーチャツネいれたら甘めになった。
辛さはくるんですけどね。

トマトいいな。


あれ?カレーは前ふりで何か書こうとしたのに。
記憶とんだ。

あー
私料理できないんですが
ていうか、料理できるってどこから言うんだろう。
持論あるんですが、単純に作るのが好きな人はいると思うけども、料理上手い人は基本的にグルメやと思ってて。

大体料理上手い人は『こういうのが食べたいんだけど、売ってないから自分で作るしかない』と言ってる人が多い。

←それなりにおいしけりゃどうでもいいのが私

( ・∀・)

不味いものは食べたくないけどさー
ていうか、だから素材をどうこうしない方が間違いないからさー。

という視点でかなりシンプルにしか調理しない( ・∀・)
割りと感覚が正しいので、普通に体に必要なものを食べたがるとこあるので、偏食でも案外バランスとってるしー。
まぁただ。無頓着だから中々痩せないのですが。
食べ過ぎるのは意味ないけど、グルメだとほんとに美味しいものしか食べたくないっていうし。余計なもの食べないから節制がそこそこできるんだろなー。とか。

だってな。
最近ふと考えたけど
最後の晩餐に選ぶなら

私お茶漬けなんですよね。

なんやかんや言ってもお茶漬け食べたい。多分。漬物つけてくれ( ・∀・)

嫁にいけんとか思わなくもないんですが、
30前半お付き合いしてた人が
別に料理とか鍋でいいじゃん、ご飯作ってほしくて一緒にいたいわけじゃないけど
とか言ってましたし。

( ´~`)←甘やかされてる

甘やかされたい。