レギュラー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な



ケイタマルヤマのショートパンツ
ショートパンツ好きなのもあるけど
かなりのレギュラーぷり
仕事には履いていかないけど、家ではめちゃ履く。
も一つ買おうかなぁ。でも送料がなー

なー

( ´~`)


休日のただの買い物に着替えて行きますよ。
ニーハイソックスまた買うかな。
だいぶ捨てちゃったしなぁ。


昨日、某キリトさんが6時間かけてスパイスからカレー作ったとか聞いて
カレー食べたくなって。
カレーすぐ悪くなるし、仕事あると食べるの面倒とかで勿体ないので、作らないんですが
そんなん聞いたら無駄にやる気がでてきて
カレー作りました。
スパイスからは勿論作りません。
けど、前からスパイスからやってみたかったので、これを機にリサーチしてみよう。

ていうか、
みんなお菓子づくりしすぎやないですか?
とクリームチーズ見ながら思って。


Kiriがもうすぐ無くなるんですよ。
クリームチーズ食べたいの(´・ω・`; )

連休ほしいなー。
本ゆっくり読みたい。