もやる~ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

特別給付金の申請とか書類郵送とか始まってきてますが
マイナンバーカード作ってないし。
書類やな。

( ´~`)

で、今日仕事中に隣の子(20代)と
『世の中のどんだけの人が推しへの課金に使うのかと思うとヤバいわぁ』
「ですよね~。私はもう十万円見越して課金しましたよ!( ・`д・´)キリッ」
『おお!(流石実家住まい)で、何を?』
「うふふ。一万もするアムロのフィギュア買っちゃいました(*゚∀゚)」 

『おおっ!いきなり!



て。


あれ?推しはシャアじゃないっけ?


なぜかその問いに答えは返ってきませんでした。

彼女は月曜日休みです。


このモヤモヤを抱えたまま、火曜日まで過ごさなくてはいけない。

( ´~`)

苦行かっ!






でもたぶん
火曜日頃には忘れてる。
あれ?