利己的な遺伝子 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨夜はラジオ聞けなかったんですけど

ていうか起きたら配信終わった3分後だった。(;・∀・)

出勤中聞いて、今聞いてるんだけども

利己的な遺伝子の話面白い。

ていうかPierrotの時の初期曲に同名タイトルの曲があって、すごく好きなんだけども

配信聴きながら、あれ?私同じようなことを考えてブログ書いたなとか

↓これ

ていうか

私は常に感覚的には感じてることではあるけども

それがずっとキリトさんを好きで世界に触れてるからそうなのか

それとも私個人が感じていることなのかはよくわからんというか

わからんってよりトータルかな。

これ聞いて「人の歴史は同族殺し」って言葉まであてはまったっていうか。

あてはまったというより、うまく織り込まれていった。

ていうか「ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」」の意味めちゃめちゃ理解できた配信回

かなり面白いのですが、出てこなかったので、昨日の#5から飛んで#6聞いてみてください。

私は感覚的な人なんですが、そちらはきちんと化学的な話というか

生物学的な話か。

 

ところでこれで一番響いた言葉

依存してないから期待もしてない

 

響いた

 

響いたわそれ

 

響きすぎ

 

響いたってことは痛いっていうね。

痛いってことは心当たりが沢山あるっていうね。

 

キーワードはαっていう。

 

この話好きすぎる。