こんな時代になるとは | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ほんとありがたいんですけど

 

5/31まで頑張るよ、仕事。

いや、昨日までの配信分にしてもこれにしても

円盤持ってるんですけどね。

ていうか何なら2枚持ってるけどね(あれ

スマホで見れちゃうっていう。

お昼休み見れちゃうし。

寝る前見れちゃうし(寝れなくなるけど)

 

これがまた自分の行ったライブだから色々嬉しかったりする。

優しさが沁みるよね。( ノД`)シクシク…

 

 

昨日、独潤会見てお風呂入ってあれこれしながら

23:30位から1時に起きて聞きたいな~とか思いながらも目覚ましも何もかけず寝たら

 

12:56に起きる私。

もうここまで来たら何か自分の中に磁石があるんだと思うんだけどw

1時間笑って、ちょっとだけ、とライブの配信映像見て寝れなくなる

3時くらいには多分寝たけどw朝起きれてよかった。(*´ω`)

 

独潤会もキリトさんの配信もそうなんだけど

なんだかhideちゃんの話とかルナシー先輩の話が出てくるのちょっと萌えっとくる。

あんまりそういう話しない方だったから。事務所の先輩だから、かかわりはあるだろうけどあんまりね、見えなかったんだけど。

今だから別に言っても、ってとこはあるのかも。

キリトさんも潤さんも同じく言うのは、ルナシーのメンバーは優しい、よくしてもらった、だからね。

なんか嬉しいです。(((uдu*)ゥンゥン

 

昨日の独潤会の、事務所の先輩LバンドのSさんの話めちゃ面白かったですけどw

Sさんはエヴァンゲリオンが好きで綾波レイのフィギュアが…

で聞いてる大半の方は察し(笑(名前は伏字でしたが)

 

 

内容全部書くのはアレなんで気になる方はご覧ください。

つーか昨日、90年代V系バンドの話がでまくってて、神回でした。

面白すぎた。

潤さんの口から覇叉羅が出ると思ってなかったのでテンション上がった。

舜君と仲良かったのか~

ミスティアの名前出たのも笑ったけど(* ´艸`)

 

昨日ですね、一昨日の配信受けて

本を探しに行ったんですよ。ウォーレンバフェットさんの本読んでみようかと。

経済の話だけどもね。

しかし近くのTSUTAYAは多分ないなあ、なかったら電子書籍で

とか思いながら、違う本を買う。

 

アレ( ゚Д゚)

 

なんていうかさ、経済の仕組みとかって多分世界の仕組みに結構関わってて

世界を知るためにはそこを知らないといけないんだろうな~

とかはうっすら思ってるんだけど

 

とにかく苦手なんですよね。私

 

経済がどうとかいうより

お金が絡むとなんか嫌い。

てことはお金嫌いなのかも。

数学好きなのに、お金が主体になったとたん、理解できなくなったりするんで。

 

(´ε`;)ウーン…

 

という私なのでちょっと違う方向から読んでみよ、と思って違う本買ったんだけど。

まだ読み始めてもいないので、そこはまた。

 

つか読まないとなんですけどね。

ハードカバーの本だしなかなかのお値段した。

ていうか

多分経済もある種哲学なんじゃないかな~とか思ってて

そこから切り込んで考えた方が私は理解できる気がする。

よくわからんけど。

 

で、そんなこと考えて昨日ふと思ったけど

「自分の欲しいもの」ってのも大事だけど

「自分に相応しいもの」を欲しがることが必須なのかも。

自分に相応しいものを探すと案外無駄遣いしないのかなとか。

貨幣価値よりそこ重点にすることを自分の決まりにするといいのかも、とか。

 

(*´ω`)

 

これ

自分の中ではきちんと考えてる段階があるんですけど

多分これ読んだ人は

「なんでいきなりそんな話?」って思うのかしら…とか思った。

 

考えてる途中段階全部は書けないし

かと言って考えたことの要点は一応記録しておきたい。

これ数年後の記事としてあがってきた時どう思うのかなってのも検証できるので

アメブロの「●年前にこのブログ書いてます」ってのはいいなと思う。